2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【15日】北陸祭までの残り期間

どうも。現在友人が大勢で家に押しかけています。
うん、凄く狭い。
さて、なんだかんだで10月も終わりに近づいてきました。

11月に入りますと、前々から告知している通り2つのイベントが控えていますね。

それぞれのイベントの日程ですが、次のようになっています。


東方北陸祭 第七弾
2012.11.11(日) ITビジネスプラザ武蔵


ガタケット124
2012.11.25(日) 新潟市産業振興センター




最も早いのは11日の北陸祭です。


さて、残り期間はっと・・・


15日でした。


・・・ちょっと待て。


では、ここで現在の作業状況についておさらいしましょう。

現在欠品しているはんこは、10種となっています。


かなりの強行スケジュールが予測されます。


まぁ、カワズがこういう記事を書くときは大抵が間に合ってしまうんですけどね。

では、短文ながら失礼させていただきます。


P.S 友人が来ている中での更新で、短くなってしまったことをお詫びします。
コメント返しは後日行います。
関連記事
[ 2012/10/26 22:47 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
何があったんでしょうね。尋常じゃない空気を感じます。
まあ確かにあと1時間ほどで今日が終わってしまいますし、毎日更新を目指しているならこういうこともあるのでしょう。

……一方最近ブログの更新ができてない自分。ちょい忙しい日が続きました。
[ 2012/10/26 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



