2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【移動手段】紅楼夢の移動手段=高速バス=トラウマ

前略 訪問者様
せっかく買ってきたアイスを冷凍庫に入れ忘れ半解凍状態にしてしまいました。
急いで冷凍しましたが、はたしてどうなるやら。
さて、石川に到着してから1日が経過しました。

とりあえず周辺を散策してみましたが、これといって変わったことはありません。

まぁ、1ヶ月そこらで景色が一変していたら、それこそとんでもない事が起こったとしか考えられませんが。


なお、現在は昨日手荷物に入りきらなかった荷物を新潟より送ったものが届いているため、そちらの片づけを行っています。

おかげで部屋は荷物で溢れかえり足の踏み場がありません。

この辺りはどこの家でも同じですよね?

・・・え?違う?

カワズだけかぁ・・・


話は変わりますが、今日ようやく紅楼夢のための高速バスの切符の手配をしました!

・・・まぁ、一緒に行く友人に頼んだのですが。

前回の例大祭で若干トラウマ気味の高速バスなのですが、石川から大阪へ特急を使うとどうしても到着時刻が8:30以降になってしまいます。

この手の大型イベントでは明らかに遅く、背に腹は代えられないということでバスに決定。


・・・で、高速バスの席を指定する際に、バスの座席図を見た時思った事。


トイレが付いとる・・・



例大祭の時カワズが乗ったバスは激安を売りにしていたため、いたって普通のバスに遮光の改造をした程度のものでした。

カワズは高速バスに乗るのは例大祭の時が初だったため、「高速バスはこんなものなのか」という勝手な認識が。

世間知らずって怖いですね・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。


09/22

<Jr.さん>
一応10月にも新潟で東方オンリーが開催されるのですが、丁度参加できないスケジュールになっています。
なお、11月といいますと冬コミに参加しないカワズにとって、今年最後のイベントとなりますね。
どのように本腰を入れるか考えないといけませんね。
関連記事
[ 2012/09/24 21:44 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
車両よりけり
格安‥トラ〇スジャ〇ンとかでしょうか?
(ここは、最悪なようで。回収(迎え)に出撃して、〔やられた〕な顔しか見たことない)

距離にもよりますが、深夜・夜行バスは
だいたい装備いい車両が割り当てられますがね。
(観光ツアー等でないと使用できないのでしょうが、冷蔵庫とか)

燃費向上やらで
車体軽量化の為、や格安が横行している今は、〔それが〕一般的なんでしょうかね…
地域性もあるのか、西日本方面の車両は、いいの多いですね。←博多行は、流石にキツいでしょうが。 逆に関越道は、運転手怖く(こんなん運転させられて)ねーの?
なモノがやたら。
(同じ車両連続使い回しやから、車両火災も←構造上、冷却が厳しい部分もあるので、1日連続稼動時間〇〇時間という決まりが一応ある)

[ 2012/09/25 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。