2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【強行】そうだ、○○行こう。

どうも。今日は気温が下がってめっきり冷え込む1日となりました。
街路樹のイチョウの色が変わっているところを見ると、秋の到来を実感しますね。
さて、みなさんは「そうだ、京都行こう。」のように、旅行に近い遠出を突然思いつき、実行に移したことはありますか?

カワズは今年の例大祭に参加しましたが、それがまさにコレでしたね。

開催2週間前に参加を決意

そこから急遽カタログを仕入れ、知り合いにバスの手配を頼んで・・・という具合でした。

うん、かなりの強行スケジュールでしたね。

それでも問題なく参加し無事に帰ってきたのは、われながらさすがというべきか否か・・・

一応、深夜バスがトラウマになるという後遺症は残りましたけど。


ところで、来月の7日にとあるイベントが開催されることをご存知でしょうか?

もはや東方ファンには言わずと知れたイベント、


東方紅楼夢です。


例大祭と同等のクラスのイベントで「東の例大祭、西の紅楼夢」と呼ばれているほどです。


・・・で、ここでこの話題を出すということはみなさん既にお気づきでしょう。

カワズは、


紅楼夢へ参加します!



ちなみに、参加を決めたのは一昨日

そして、現時点で開催まで2週間を切っています



つまり・・・


例大祭より強行スケジュール!



うーん・・・自分で言うのもなんですが、大丈夫なんですかねぇ・・・

カワズの運命やいかに!

blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。

MMDは「3Dムービー制作ツール」のため、モデルは3Dのみという制約は全くありません。
そういう理由のため、実際は人物以外のモデルもバンバン作られそうな気がしますけどね。
需要と供給ということでしょうか。
関連記事
[ 2012/09/20 21:40 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
自分、毎回こんなんですよ
明日が休みだ
となると、とりあえず風呂道具を積み、
どこで(高速料金所)降りるかいな~、
と。
(たいてい、木崎湖とか、諏訪湖。なんか、呼ばれてんのかね)

あと今年、
名古屋で開催された
クラシックカーショーの時、
「いつやったかな?」
と駅前の本屋で見てたら、
「明日やんけ」
(曜日関係無しの勤務)「明日は出勤、でも行きたい‥」

強行策採決。

午前3時前、出撃。

朝7時過ぎ、
某高速サービスエリアで
「具合悪いので、休みたいのですが」

で、名古屋市国際展示場へ。

(釣りバカ日誌参考)
[ 2012/09/21 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



