2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【一覧】各作品へのリンクを作成

どうも。最近朝になると猛烈なのどの痛みに襲われるカワズです。
クーラーの風が直撃するところで寝ているからでしょうか。自業自得なわけですが。
さて、昨日のことになりますが、プロフィールの下に、


作品一覧を作成しました。


正確には、各作品紹介記事へのリンクとなっています。


一昨日の当ブログの方針について書いた記事のコメントに「プラグインをいじって作品一覧を用意すべき」という案をいただいたため、実際に用意させていただきました。

それぞれのキャラ名をクリックしていただくと、そのキャラのはんこをご紹介している当ブログの記事へジャンプします。

中には3人ほどまとめてご紹介している記事もございますが、そのような場合はご紹介しているキャラ3人とも同じ記事へリンクさせています。


今回は当ブログとして初の試みであり、昔の記事を掘り出す作業にもなりました。

カワズは作品を作る際に、紅魔郷から順ではなく、バラバラの順番に製作しご紹介をしたため、新旧の記事が混ざった状態になっています。

当ブログははんこを彫り始めた当初と今では記事の書き方や文の構成が変わっているため、昔の記事に違和感を感じる可能性がありますが、この点はご了承ください。

また、早苗さんのはんこは紹介記事をご用意していたなかったことが分かりましたので、こちらのみpixivへのリンクとなっています。

こちらのリンクは早苗さんのはんこをリメイクする際に修正したいと考えています。

また、新作が完成次第順次こちらのリストへ追加を行っていきたいと思っています。


それでは、今後とも当サークル「井ノ中ノ蛙」及び当ブログ「井の中から」をよろしくお願いします。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
確かにデザインナイフの刃は使い捨てにされがちですが、カワズは1本の刃を2か月近く使います。
用途が比較的柔らかい素材を彫るためか、以外と切れ味が落ちません。
道具はしっかり点検をし、最後まで使いつぶすのがカワズのスタンスですね。
関連記事
[ 2012/09/17 21:50 ] 同人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。