2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【消しゴムはんこ】ざわ・・・ざわ・・・

どうも。今日はとある事情があり早めの更新となります。
普段の更新時刻と大幅に違う事をご了承ください。
さて、昨日のことになりますが、次回イベントの新作として手始めにミニサイズの方で新作を1つ彫ってみました。

こちらになります↓



ざわ・・・ざわ・・・

カワズ「おい、こんなんできたけどどうだんだ・・・」

知人「いや・・・俺には何が何だか・・・」

                  ざわ・・・ざわ・・・



ちょっとした茶番をお見せしてしまい申し訳ありません。



こちら、カイジやアカギという心理描写に定評のある福本先生が多用する表現

「ざわ・・・ざわ・・・」

です。


深刻な顔をした好きなキャラの周りに押すと、とたんにざわざわし始めるよ!


うん、誰得なんだこれ・・・


ネタ枠としては上等でしょう。

既にざわざわ自体ネタとして認知されている面もありますからね。


もしかすると、カワズの判子の中で最も汎用性がある判子かもしれません。

まぁ、こんな判子が手紙に押してあったら、受取人の方がざわざわしかねませんが。

年賀状には押すなよ!

首吊りと同レベルの不謹慎な年賀状が出来るぞ!


とりあえずネタ枠はこのような感じで展開をしていきたいと思います。

受け入れられるかどうかは疑問ですが、ネタだから仕方ないよね!
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
うーむ・・・そこまで妄想が膨らむのは妄想力が豊かなのか、毒されすぎなのか・・・
ちなみにミニサイズのため、遊戯王のデッキを入れています。
剣闘獣というテーマでして、剣闘士の姿をした獣で構成されています。
ぴったりかどうかは各自でご判断を。
関連記事
[ 2012/08/29 13:58 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
これは欲しいwww

いろんなサイズがあると便利ですね。それこそ年賀状に押せる大きさとか。
まあ年賀状は無しにしても、リアルに同人誌の原稿に捺す人はいそうです。そういう意味で著作権的な方面のアレは大丈夫なんでしょうか。

しかしまあ圧倒的汎用性っ…………!
[ 2012/08/29 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



