2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【TCG】カードスリーブ購入part2

どうも。最近Twitterの診断をよくするカワズです。
根拠は全くないんですが、単純にネタとして面白いんですよねぇ。
さて、以前カワズが購入したカードスリーブをご紹介したことがありました。

その時ご紹介したスリーブがこちら↓

DSCN7584.jpg


・・・

このスリーブにしてから、ごく僅かな期間だけ知り合いの間でネタにされました。

「カワズに背後を取られたらおしまい」とか言われたことも。

うーむ・・・暗殺者的意味ならカッコイイかもしれませんが、それとは違う意味ですからね・・・


では今日の本題。

8月の始めにカワズが新潟に帰る時、友人にとあるスリーブの購入を頼みそれを受け取りました。

そして、今日オーバースリーブを仕入れデッキに装着をしてみたというところです。

既にTwitterの方に画像を載せましたので、気がついた方もいらっしゃるでしょう。

それでは今回購入したスリーブです↓

A1WVfM7CQAAC0oD.jpg


う、うん・・・またこのネタです。

そして今回はさらに露骨に。

あれだよ!「(デュエルを)やらないか」と誘ってるんだよ!


カワズはネタスリーブが好きなので、この手のスリーブはどうも欲しくなってしまいます。

ちなみに「この手」というのは「ネタ」という意味です。

この辺りは全力で訂正しておかないとシャレにならない誤解をされかねませんので・・・

まぁ、既にTwitterの方では「♂」という文字が付いた返信をされていますけどね。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
実際にやるとしたらやはり1と2ですね。
2次キャラについてですが、2次キャラは本家と違ってグラフィックが確定していない点が多く、人によって解釈が変わるため敬遠しがちです。
とりあえず書籍キャラ、というところでしょうね。
関連記事
[ 2012/08/28 20:51 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
デジャブってますね……
デュエルを誘っているんだと信じても、たとえばそれに負けたら(ryとか、ダメージを受けるたびに(ryとか。勝手に妄想が膨れてしまうっ……!

まあ中にはそのスリーブに見合ったいいデッキを入れてください……
[ 2012/08/28 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。