2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【東方消しゴムはんこ】:星熊勇儀

どうも。最近ペプシのイロモノコーラ「塩スイカ」が妙においしく感じるカワズです。
周囲の人は口をそろえて微妙というのですが、カワズの味覚がおかしいのでしょうか・・・
さて、昨日はネタが無いことをネタにして申し訳ありませんでした。

今日はしっかりとネタを用意していますのでご安心ください。


では本題。

今日は昨日の失敗作の下絵を修正し、勇儀を彫りなおしました。

こちらになります↓



失敗点をご説明しますと、右手に持っている盃です。

失敗作の具体的な画像は載せませんが、こちらの盃が修正前は黒い輪っかみたいになってました。

赤い円形の盃に酒が注がれているということで、黒い円の中心を白く抜いてみたとところただの輪っかになってしまいました。

失敗点はそこだけですので、全体的には違和感はないのですが、やはり意図していたものに見えないパーツがあるのはおかしいですから。


構図としては、勇儀らしさを出すため盃を構えているというオーソドックスなもの。

他にも特筆すべき点はほとんどありません。

盃にについて煮詰めていましたので、他はあまり気にしていなかったのでしょう(待て

上着は体育着をイメージしているため無地、スカートも細かい装飾はないため、服装では苦戦しませんでした。

逆に体育着上着は綺麗に彫れたと思います。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
まぁこのネタは本当に無い時の最終手段として使うべきなのでしょう。
カワズ自身も最終手段としてのみ使います。
頻度を考えるのであれば、2,3ヶ月に1度あるかないかなら大丈夫かと。
関連記事
[ 2012/08/09 19:17 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
立ち絵だと盃の中は見せて無かったですよね。ただかなり危なっかしい持ち方をしていた事は覚えています。

この勇儀ってなんかカービィに出てきそうな出で立ちですね。なんとなく。
コピーできる能力はスカか……ニードル?
[ 2012/08/09 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。