2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【消しゴムはんこ】:こいし(リメイク)

どうも。最近髪が伸び放題なカワズです。
散髪してきたいのですが、時間がなくて・・・
さて、一昨日のお話になりますが、消しゴムはんここいしのリメイクを彫りました

こちらになります↓



以前紹介した下絵とほぼ同じです。

カワズがこいしを描くと何故か長髪になってしまうのですが、今回はその問題も解決しています。

(こいしは長髪派のみなさんごめんなさい)

その代り、癖っ毛になっていません。

何か物足りないような・・・そうでもないような・・・


彫っていて1つ思ったのですが、どうも古明地姉妹はこいしの方がメリハリの効いた判子に仕上がる気がします。

適度に黒ベタが配置されるからでしょうか。

だからと言って、さとり様の方に黒ベタを配置すると別キャラになりかねないのですが。

やはり「灰色」という名の中間色が使えないのは厳しいですな。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
そういう事ではないんですよねぇ・・・
ブログはこれからもほとんど変えず、twitterの方でたわいのないカワズの日常についてつぶやこうと考えています。
簡単に言ってしまえば、ブログに書くほどではない内容ですね。
関連記事
[ 2012/08/03 20:20 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
さとりとこいしはカラーリングが対象なんでしたよね。
でも白黒反転させると……酷いことになりそうです。

前回のものに比べると、無意識感が軽減された雰囲気がありますね。
前の絵は、それこそ無意識にどこかへフラフラ行ってしまいそうな感じでしたが、今回は自己をしっかり持っている気がします。
まあそれがこいし的にどうなのかは意見が分かれそうですけどね。
[ 2012/08/03 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。