2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【消しゴムはんこ】:ホモォ

どうも。最近強運と悪運が交互にやってくるカワズです。
人生は刺激的な方が面白いとはいいますが、毎日大きな波があるのはとても疲れます。
さて、昨日の事になりますが、カワズがちょっと気晴らし?にとある物を彫ってみました。

まぁ、「阿部さん」という前例があるので、ろくなものではありませんが。

こちらになります↓



ホモォ・・・

┌(┌^o^)┐


ネタが分からない方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

ネタが分かる方は、笑うか苦笑するかのどちらかでしょう。


ちなみにこちらのはんこ、深夜2時に彫りました。

深夜のテンションとは怖いものです。

ネタ要素は満載なので、いろいろな意味で面白いとは思いますが。


なお、こちらのはんこですが、以前お話した「ネタ枠」として頒布したいと思います。

お値段は300円を予定。

実はこのはんこ、普段のはんこの約半分のサイズとなっています。

普段のはんこは400円なので、200円といきたいとところですが、深彫りを多用するなどの理由で、普段のはんこと作業時間があまり変わりません。

しかし、半分のサイズにも関わらずお値段据え置きというのもおかしな話なので、この値段になりました。

なお、あくまで現時点での予定の値段でもありますので、今後変動する可能性があります。

ご注意を。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
まぁ、心理テストは占いのようなものなので、あまり信用する必要はありません。
まぁ・・・でも気になると言えばきになりますもんね・・・
関連記事
[ 2012/07/30 21:32 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
深夜も2時を過ぎると変なテンションになりますよね。
そういったときにこなした仕事は高確率で翌朝後悔するのですが、悔いはなかったでしょうか。

僕の場合2時を過ぎると寝れなくなってきますが、実はこれでも徹夜したことは無いんですよ。
数少ない誇れる自慢なので、記録を伸ばし続けたいです。
[ 2012/07/31 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



