2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【消しゴムはんこ】:パトライト

どうも。最近知り合いの間で「牛丼のチェーン店は、松屋と吉野家どっちが美味いか」という議論が活発に行われています。
それって議論する程のことなんでしょうかねぇ・・・
さて、今日は作業ペースの改善を図るため、とりあえず消しゴムを彫ってみました。

やっぱり少しずつでもやらないと進展はしませんからね。

気分を一新させるために、今回は新作をチョイス。

こちらになります↓



はい。

パトライトです


映画館で上映前に流れる「映画泥棒」の最後の方に登場します。

映画泥棒が犯人に対し、こちらは警察

服装にはほとんど差はありませんけどね。


今回は映画泥棒シリーズという事で、以前と同じく枠付きです。

そして、セリフ入り。

カワズのはんこの中では異端ですね。


昨日注意書きについていろいろと書きましたが、最終的に昨日の案そのままの「違法アップロード」になりました。

やはり、文字数が本家と一緒なのでしっくりきます。

そのまんまではありますが、仕方ないでしょう。


使い道は・・・とりあえず前回の映画泥棒よりは広いと思います。

うーむ・・・同人誌の奥付に押すとかでしょうか?

・・・てか、これじゃ映画泥棒と使い道が変わりませんね。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
同じ文章でもいいのですが、本家では言い回しが違うので違和感が出ると思います。
やはり作る以上、こだわれるところはこだわりたいものです。
とりあえず、ネタ枠はこれで終了ですかね。
関連記事
[ 2012/06/17 20:17 ] 同人関係 | TB(0) | CM(3)
真の意味で飲食業界の限界(臨界)が近い?
こちらもまた
スーツの具合がええですな~
某刑事モノ(〇棒)ではないですが、
ピシッとした感がでてますな。
(ハンディカムは、縦、正面の画だからか、怪盗紳士的なスラリとした感が。
スーツ着用時の手本にしたい…)

今のヤサの近くが
松屋なんで、行く時は、ほぼ毎日。なことも。
で、吉野家行くと、
醤油が際立つ感じの味のような。

カルビ丼の騒動は、
(個人的には、前のカルビ丼がえかったな。玉ねぎ入って水増し←失礼。 な感したが…繊維質も入って、いいのかね)
肉固い。て、
アゴ関節のレントゲン撮って診察しに逝け。と同時に、
24時間営業の
大衆食堂的なとこ来て、(別の意味で)
何贅沢かましとん?というのが本音。
(あったか飯に、味噌汁ついて、洗わんでええ。)

経済転覆…沈没させたいようだね。
この「固い」言うたアホは。

でも、行くと、
「手当て上がんないから、辞めようか、考えてんすよね~」
と、従業員のボヤキ。色々と怪しい面も見れる場面も
(俗にいうブラック企業か?)

とにかく、復活を望む。今日ごのごろ。

(で、ノーマルつついとるが、
煮込んどる←炊いてるか? から、
消化吸収は、こっちがええのかねぇ…)
[ 2012/06/17 22:38 ] [ 編集 ]
え、すき家は除外?!(w。

パトライトキタァ.*:.。..。.:*・゜ヽ(゚∀゚)ノ゚・*:.。. .。.:*ァアア!!!!!

16日の記事の流れ的に未だ来ないだろうと思っていたら不意打ちで吃驚しました!♪。122に出席できたら、買いに伺います~(礼。
[ 2012/06/18 14:40 ] [ 編集 ]
ついに現れたなパトライト。
既に購入希望も出されたようですし、また安定生産キャラが増えましたね。

冒頭の牛丼屋に関して、すき屋のみ一度にしか行ったことの無い男が通ります(笑)
「松屋」という存在を今知りました。
[ 2012/06/18 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



