2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【東方】消しゴムはんこ:火焔猫燐 リメイク

どうも。カワズの知り合いで遂にインフルエンザが出ました。
普段接触する人なので、カワズも要注意です。
さて、少し遅くなってしまいましたが、今日は彫りましたはんこの紹介をしたいと思います。

今回彫ったのはお燐のリメイクです。

おい!はたてはどうした!」という声が聞こえてきそうですが、ちゃんと彫りますのもう少しお待ちください。


それでは、こちらになります。



お燐=猫車というイメージが強いので、今回は猫車を取り入れてみました。

何も乗っていないのも殺風景という事で、死体のつもりで髑髏を3個ほど

カワズはリアル調の絵を描く事ができませんので、髑髏に落ち着いています。

本当はもっとギチギチに乗せたかったのですが、乗せ過ぎるのもアレですので・・・


横で飛んでいる髑髏は怨霊のつもりです。

当初はゾンビフェアリーの予定でしたが、スペースが足りないのと、統一性がなくなるため怨霊になりました。

正直なところ、かなりやっつけです。

反省。


他、細かいところでは、前回はすべて白抜きにしたお燐の服を今回は黒にしてみました

やはり、黒の方がしっくりきますね。

まぁ、元が黒猫なのでイメージ的に当然と言えば当然ですけどね。

・・・という事は、もしお燐が白猫だったら・・・いや、何も言うまい。


なお、冷静に見ますと猫車のサイズがなんだかおかしい事になっていますが、スペースの都合の問題です。

ご容赦ください。

また、今回はいろいろと無理をしましたので、いろいろ誤魔化した場所が他にもあります

気がついた方は華麗にスルーでお願いします。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jrさん>
シンプル故粗が出やすい、という事ですね。
諏訪子は量産も考えたのですが、やはり他キャラとの個数のバランスというのもありますので。
関連記事
[ 2012/01/24 21:34 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
No title
“お燐=猫車”の部分が裏文字になっているのは何かのミスに違いない。
それはともかく。冒頭のインフル発生が気になります。
僕の周辺はまだいないのですが、この時期は毎年流行ってますからね。
ガタケ寸前で40℃の熱にダウンなんて悪夢すぎる。
実際以前あったんですよね。風邪で出撃を断念したこと。
この1週間は早めに寝ます。
[ 2012/01/24 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



