2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【東方】消しゴムはんこ:村紗彫ったよ

どうも。昨日の神霊廟ですが、何故か早苗だけ芳香を突破する事ができません。
・・・まだまだ早苗への愛が足りないという事なのか!(殴
さて、今日は以前彫り終わったと書いた村紗のはんこを紹介したいと思います。

まぁ、下絵からの大きな変化はありませんけどね。

とりあえずこんな感じです↓
DSCN7026.jpg


・・・やっぱりアンカーデカイなぁ。

ただ、実際にスペカでのアンカーもかなり大きいので、むしろこれでは小さいかもと。


難関だった帽子は意外と綺麗に彫れました。

このような曲線は地味に彫りにくいのですが、彫りにくいという事を意識したおかげでしょうか?

まだ、線が均一でない等課題もありますが、一応形になったのでこれはこれで満足。


全体的に見るとかなり彫りやすいキャラでしたね。

服装がシンプルで特に込み入った場所もなし。

ただ、右手の下辺りの余白がかなり落としにくく、半ば無理やり彫りました。

ここら辺は明らかに設計ミスですね・・・

しかし、思い通りの印になったので、そこそこ満足しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ


追記はコメント返しです。
<Jrさん>
各所では思い切りネタバレしてますが、カワズは10月に入ってからネタバレさせようと思っています。
まぁ、ネタバレ=はんこの下絵公開という事ですけどね。
関連記事
[ 2011/09/12 21:32 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
No title
確かに一般的な大きさでは無いですね。アンカー。
まあ分かり易いですし、これ以上小さくすると中途半端です。
村沙の小道具と言えばあの柄杓的なものを連想しますが、
まあこっちでも問題ないですね。たぶん。
[ 2011/09/13 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



