2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

罪袋罪袋罪袋

どうも。以前書いた指のケガですが、数日前に治っていました。
これで、ようやく作業を再開できますね。
さて、みんな、少し聞いてくれないか?

最近カワズはストレスを多く貯めて、なんだかイライラする毎日が続いていたんだよ。

そんな中で消しゴムを彫ったらこんなのができていたのさ↓

DSCN7000.jpg



罪袋です。


1部の方々の熱烈な支持を集める愛すべき?罪袋です。


うん、前々から考えてはいたんだけど、思い切って彫ってみたんだ☆

反省はしていますが後悔はしていません。



さて、罪袋の上にある「\ /」ですが、これは間に文字を入れる事で、罪袋がしゃべるという趣向のものでして・・・

DSCN7004.jpg

DSCN7005.jpg

DSCN7006.jpg


まぁ、こんな感じです。

「こんな機能いらねぇ!」という声が四方八方から聞こえてきそうですが気にしない。

紫の隣に捺して、変態的は発言をさせるのがメインですかね?(殴

まぁ、普段のはんこより遊べるはんこという事で。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2011/09/06 18:42 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
No title
\(^o^)/wwww
さり気無く絵文字機能も搭載しているんですね。万能過ぎます。
でもやっぱり「ゆかりん!」がしっくりきます。

あ、それと今試しにグーグルクロームからコメしてますが、
こっちだとpixivがちゃんと映りました!
[ 2011/09/06 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



