2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【東方】消しゴムはんこ:蓬莱人形彫りました

どうも。気温の高い日が続き、本格的な残暑を感じる今日この頃です。
まぁ、去年のような酷暑にはならない分マシでしょうけど・・・
さて、悪ノリとしか言いようのない昨日の蓬莱人形ですが、


彫りました。


・・・とりあえずこんな感じです↓
DSCN6989.jpg


なんというか凄くブラックな出来になっています。

黒い場所が真っ黒くなるので、顔が本格的に陰っていまして・・・さらに不気味に。

「かおを書かなくてもいいから!」というコメントがあったような気がしますが、顔がある事によって不気味さ2割増しな気がします。

元々首を吊ったものは不気味であるため、そういう意味では顔を描いて正解だったかと。

はんことしてはさらに使いにくくなってしまいましたが。

てか、首を吊って要る人形のはんこなんてどこに使うのやら。

彫った本人が吐くセリフではないですけどね。


とりあえず、イベントではネタ枠としてスペースに並べようかと思います。

いろいろな意味で人眼に付くかもしれませんしね(←本当にいろいろな意味で
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

Q.これもpixivに投稿するのか?

A.一応作品の一つなので・・・



追記はコメント返しです
<Jrさん>
萃夢想は公式ページにもありますので、公式作品といってほぼ間違いないかと。
上海は服装と構図の問題で、現在のところ未定ですね。

<海蒼天空さん>
・・・そうか、自分はこんなブラックネタが得意だったのか(待て
よし、ならば蓬莱の量産を(だから待て

<疾風kunnさん>
カワズは結果的に顔を描いたのは正解だと思ってます。
やはり不気味さアップは重要でしょう(殴
関連記事
[ 2011/08/30 21:27 ] 同人関係 | TB(0) | CM(2)
No title
長いっ! 彫っても長いっ!
そういえば別のイラストではカミソリを装備してましたね。
そんな感じで別タイプを量産してみてはどうでしょう。
判子の性質を生かすと、紙上で勢力を何10倍にも増やせますw
イメージとしてはファーストガンダムのオープニングに出る
無数のザクⅡみたいな感じで。
[ 2011/08/30 21:44 ] [ 編集 ]
No title
こーわーいー!!!・゚・(ノД`;)・゚・(笑)
だがこれはむしろ買っていく人たち多いんじゃないかと思ってしまったよ(笑)

量産してもいいような気がする(*´▽`*)
[ 2011/08/30 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



