2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【例大祭】今更ながらお知らせ【直前】

どうも。最近夜間に帰宅することが多く、例大祭の準備も相まって全く更新できませんでした。
今は移動中の新幹線の中から更新しています。

さて、なんだかんだで、

明日は秋季例大祭です。

もうね、前日までお知らせの類がないとかね、阿保かと。

まぁ、今回は今までにないほどの過密スケジュールの中、なんとか準備してたので、仕方ないといえば仕方ないかと。

みなさん、どうかご勘弁を。

そもそもこのお知らせを待っている人がいるかどうか怪しいですが



というわけで、明日のお知らせ。

配置は「う-11a」になります。

今回は珍しく列の中央になりました。

色々な変わり種グッズの集合に配置されたという感じですかね。

カワズのところが変わり種ということは自覚しています。


頒布物はいつも通り判子とアルミストラップです。

また、すでにお知らせしていますが、今回は珍しく新作があります!

それがこちら、太子神子です!

taishi.jpg


完成品は写真を撮り損ねたので、下絵です(汗)

なお、こちらの新作は以前生放送で彫ったもの一つだけになります。

気になる方はお早めにどうぞ!

以前の針妙丸みたいにはならないと思いますが、割と早い段階で無くなると予想されます。


また、今回は一部ではありますが星蓮船以降のキャラの判子を再生産しました。

こちらもよければ一緒にどうぞ。


というわけで、お知らせはこれくらいです。

いつものことですが、スペースでは割と暇してると思いますので、お気軽にお声掛けください。

売り子とばかり話してるのもアレですしね...


それではみなさん、明日はよろしくお願いします。


P.S
コメント返しは後日行います。
関連記事
[ 2016/10/15 16:13 ] 同人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



