2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【コミケ直前】委託先のお話

どうも。なんだかんだでコミケ1日前の更新です。
まぁ、カワズが参加するのは2日目なんですけどね!
さて、コミケ前日になりました。

皆さんは明日から参加されますか?

カワズは明日移動します。

リアルの方の予定がありますので、今回は2日目だけですね。




既に皆さんにお知らせの通り、コミケは見事に落ちたので、今回は委託させていただきます。

(冬コミと一緒)

委託先は「ちいさなちいさな屋台さん」さんです。

配置スペースは西館O-15です。

委託先の主であるレノルスさんに感謝!




なお、生放送についてはコミケ直前ということで、今回はナシで。

コミケ後のレポートを生放送でやろうかと。

前回と同じくレノルスさんをお呼びしましょうかね。


それでは、今日はこの辺で。

皆様、2日目よろしくお願いします。
関連記事
[ 2016/08/11 23:29 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
コミケ今日からですね!リアルの方の予定でコミケには参加できなさそうです......泣
一応8月下旬に東京に行く予定なのでその時に秋葉巡りでもしようかと考えています笑
生放送の予定、今回は見逃さないようにします!ゲストさんがどんな方なのか気になります笑
また生放送お邪魔させていただくと思うのでその時によろしくお願いします!
[ 2016/08/12 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



