2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【イベント】コミケと生放送のお話

どうも。またもや久々の更新です。
連日の高温もあり、最近は帰宅するなり泥のように眠る日々を過ごしているカワズです。
さて、なんだかんだ金沢東方祭から2週間が経過しました。

レポートでもやろうかと当初は考えていましたが....

気が付けばコミケが直ぐそこに。


よくよく考えると、金沢東方祭からコミケまでって1ヶ月無いんですよねぇ・・・

というわけで、本日はコミケのお話です。



まず、以前の更新の際に、「委託で参加」と書きましたが、

こちら確定となりました。


委託させていただくサークルは「小さな小さな屋台さん」になります。

前回の冬コミと同じサークルですね。

(配置スペースはまだ聞いておりません)


また、今回は委託のため、当日の判子の種類につきましては、普段よりも抑えたいと思います。

さすがに委託で、机の半分以上を占拠するわけにはいきませんからねぇ・・・

具体的には、金沢東方祭で欠品した種類が欠けたままになるかと。

(まぁ、金沢東方祭でも10種類ほどしか出ませんでしたが)


もし、コミケにお出でになる方で、判子の希望がございましたらお申し付けを。

今のうちに作っておきます(笑)


そして、どっちかというとこっちが本題ではありますが、


明日3日の午後22時より生放送をします!


ちなみにパソコンの買い替えはまだ出来てません。

パソコンが力尽きるのが先か、無事に放送を終えることができるのか

運命やいかにっ!



...と勝手に盛りあげましたが、まぁそんな感じです。

よろしければどうぞ。


では、本日はこの辺で。
追記はコメント返しです。
<ゆずさん さん>
お久しぶりです!
金沢東方祭は、特筆することの無い普通のイベントで終わりました。
これといって取り上げることが無かったのと、次のコミケの時期を考えてカットとなりました...
ごめんなさい。
関連記事
[ 2016/08/02 22:17 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
金沢東方祭お疲れ様です。
コミケの方はまだ行けるかわからないので何とも言えないですね......(泣)
生放送は今回見逃してしまったので次回お邪魔させていただきます。
また次の記事wktkして待ってます~
[ 2016/08/05 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



