2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【何度目の】久々の更新と諸所の連絡【生存報告】

どうも。またもや更新期間が大幅に開いてしまったカワズです。
「前回の東方祭からどんだけ期間開いてんだよ」って話ですね・・・
さて、本日は遅くなりましたが東方祭レポート!

・・・といきたいところですが


正直レポートすることがありません。


・・・というのも、今回の東方祭では、カワズにつき物のハプニングがほとんど起こりませんでした。

「なんだそんなことか」と思うかもしれませんが、これはカワズの中では凄いことです。


毎回のイベントでは恒例の、朝の腹痛に始まり、ワイヤーネット置忘れ事件頒布物半分を家に忘れる等があり、仕舞いにはイベント後に立ち食い蕎麦屋で無言の打ち上げとかありました。

それが、今回のイベントでは

むしろ、全く起きなかったことがハプニングでしょう(苦笑)


・・・というわけで、東方祭は特に何事も起きず、普段の普通のイベントとして過ごしました。

「特筆して良いことも起きなければ、特筆して悪いこともなかった」という感じですね。

非常にレポートが書きづらく、こんな始末ではありますが、これでレポート代わりとさせてください。



では、話題を変えて次回のイベントのお話でも。

次回イベントはTOPにもあるように


第十三回博霊神社例大祭です。


いやー、新年度2発目に早速デカイイベントがきましたよ。

というわけで、現在イベントへ向けて準備中。

引越しの片付けも進んできたので、そろそろ準備の方に本腰をいれることもできそうです。


そして、イベント準備の一環として、


4/24に生放送をします!


なんだかんだで、予告しては中止を繰り返してた生放送ですが、今回は大丈夫なはず!

撮影場は片付いていないですが、当日までになんとかします(←フラグ



というわけで、拙い内容ですが本日はこの辺で。
関連記事
[ 2016/04/19 23:50 ] 同人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



