2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【久々の】新潟東方祭 前日【イベント】

どうも。明日の新潟東方祭へ向けて新潟にて前泊しているカワズです。
なお、準備の方はいつもどおりのようで・・・
さて、冒頭の通りですが、

本日は新潟東方祭の前日です。


本日はなにやら、前日イベントということで、音楽サークルのライブイベントがあったみたいですね。

カワズは前日の頒布物準備&移動で参加はできませんでした・・・



では、今回の頒布物のお話。


前回とほぼ同じです。


いやー、この「前回と同じ」ってのを何年繰り返すんだろうね!(自虐)

まぁ、今回は一応、ニコ生で製作した新作が1品だけあります。




正邪の方は・・・できませんでした。

元々ニコ生で製作実況を予定していたキャラなので、仕方ないといえば仕方ないですね(言い訳



明日の配置スペースは永ー12となります。

他サークルにて一通り買い物をした後にでも立ち寄っていただければ・・・と思います。

それではみなさん、明日はよろしくお願いします。
追記はコメント返しです。
<ゆずさん さん>
地方イベントは元々女性参加者が多くなる傾向があります。
友人を誘って複数人で参加しやすいというのは、確かに理由としてありそうですね。
男性参加者も友人を誘って~というパターンはありますが、今回のガタケではほとんどが単独か、女性を連れている方でした。
女性参加者が増加しているのもありますが、やはり男性参加者の減少のほうが大きそうですね。
関連記事
[ 2016/04/02 22:56 ] 同人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



