2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【また】埋もれたwebカメラと生放送のお話【やらかした】

どうも。中古で買った初期型PS3のファンの音に毎度悩まされているカワズです。
「音が大きい」とは聞いていましたが、まさかイヤホンをしても聞こえるくらい大きいとは・・・
さて、昨日例大祭のサークルガイドが到着しました。

(ちなみに、新潟東方祭はその少し前に到着しました。)

ホント毎度恒例ですが、サークルガイドが到着するといよいよ本番が近づいてきた気分になります。

(まぁ、例大祭はまだ1月以上先ですが)




では、本日はイベント近くになると始まる生放送のお話です。

まず、次の生放送の予定についてお話します。

次の放送は・・・


4月中旬以降になります!


・・・以前は3月になったら云々と言っておりましたが、4月中旬以降になってしまいました。

では、この言い訳理由について。


この前のルーターの件から大方予想している方も多いと思われますが、webカメラを引越しの荷物奥深くへしまってしまい、取り出すことができません。

まさか、ルーター以外にも問題が出てくるとは・・・

ちなみに、引越しの荷物の一部は現在引っ越し業者に預かっていただいており、おそらくカメラがそっちの荷物に入っているという状態です。

また、4月は引越しとカワズのリアルな諸事情により、新潟東方祭後は、4月中旬までほぼ身動きが取れなくなるため、4月中旬から生放送を再開という流れになります。


去年5月頃から生放送を始めてみましたが、生放送って案外スケジュールや環境に左右されて難しいものだと実感しました。

毎週定期的に行っている人は本当に凄いと思います。

カワズもこんなミスを繰り返したり、もっと要領よく予定を消化できればできそうなもんですけどね。


というわけで、次回放送の予告?でした。

なお、このような状態のため、新潟東方祭前の生放送はなしでお願いします。
追記はコメント返しです。
<ゆずさん さん>
長野は内陸で寒いです(オウム返し)
ネットを1ヶ月絶って思ったのは、趣味の範囲ではつらくありませんが、必要なときに使えないのは大変だったことですね。
特に引越しに関することをすべてスマホで調べて手続きをするのは恐ろしく大変でした。
改めて世間がネット社会になっていることを実感しましたね(今更)
関連記事
[ 2016/03/24 21:26 ] 同人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



