2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【1日送れの】コミケ89 2日目 レポート

どうも。昨日コミケから実家へ帰り、約12時間の睡眠をとっていたカワズです。
やはり、コミケは他のイベントの数倍の体力を要するみたいですね。
さて、本日はコミケ最終日ということと、カワズの体力がうまい具合に回復してくれたため、コミケ2日目のレポートをしたいと思います。

いつもどおりのイベント終了後のレポート記事ですね。

感じたことや起こったことをつらつらと書き連ねていこうと思います。

では、早速

会場前

明け方5時頃に謎の腹痛 イベント前の腹痛はここでも発生

・移動中の電車にてカワズ爆睡→友人がいなければ危うく乗り過ごすことに…




設営時

・レノルスさんの予想以上にカワズの荷物が多く、一悶着

・カワズ、レノルスさん共に腹痛を起こし、カワズがトイレ列を確認に→20分待ちで絶句

・なんとか設営終了 スペースは荷物でギチギチに→カワズのスペースでは見慣れた光景

スペースはこんな感じになりました↓
(この机の下と裏は荷物が限界まで詰め込まれてます)





開場後

・真っ先に小町の判子が売れる→小町スペース故の出来事か

・カワズ、早速散策開始→人ごみにやられ30分ほどでグロッキー

・スペースへ帰還後、レノルスさんの代わりに売り子をする

・レノルスさんの本を全部まとめ買いする方出現→本のサークルだからよくあること

・カワズの判子を14個まとめ買いする方出現→今まではまず起こらなかったこと

・昼ごろに東館に買出しを頼んだ友人が帰還→「今まで伊等ライフ先生の列に並んでて他に何も買ってない」

・昼ごろになっても参加者の波が止まない→コミケの恐ろしさをひしひしと感じるカワズ



イベント終了後

・あまりの疲労より半分意識を失い、友人に連れられながら会場を後にするカワズ

・東京のどっかで、夕食のためにcoco壱番屋を探し彷徨う
(どこかは覚えていません…)

・最終的に「てんや」で天丼を食べ現地解散

・東京駅から新幹線へ乗るため、待合室で2時間待機→周囲の夢の国から帰る家族連れより、謎の視線が集中する




…とまぁ、こんな感じですね。

今回は悪い方向での大事もなく、無事に終えることができました。

(腹痛などの些細なトラブルは日常茶飯事)


なお、次回の夏コミはカワズも申し込もうと考えております。

そのために申込書も買ってきましたしね。


また、1月の1~3日の間に、レノルスさんと共同でニコ生を利用したコミケ振り返り&反省会を行おうと考えております。

レノルスさんの予定もありますので、詳細が決まり次第連絡ということで。


それでは、本年はこれで当ブログ最後の更新としたいと思います。
関連記事
[ 2015/12/31 22:29 ] 同人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。