2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【金沢東方祭】頒布物のお知らせ【前日】

どうも。イベント前に台風11号が温帯低気圧に変わって一安心しているカワズです。
まぁ、その後に2つ控えてますけどね!
さて、本日は東方祭直前ということで、当日のお品書きと頒布物の紹介をしたいと思います。

昨日、ニコ生の方で同様の内容について放送しましたので、気になる方は以下のコミュニティのリンクからどうぞ。



それでは、明日のお品書きです。

お品書き

消しゴム判子:¥400

プラバンストラップ:¥200

アルミキーホルダー:¥600

アクリルキーホルダー:¥600


委託品

小田原提灯:2500

※西湘葉山交通(仮)さんからの委託品


以上となります。

では、新作のご紹介。

今回の新作は以前お知らせしましたとおり、アクリルキーホルダーとなります。


詳細は以前記事にしましたので、下記リンクからどうぞ。

【お知らせ】新作できました


次に、委託品の小田原提灯です。

昨日の放送では、カメラに収まりきらなかったので、全体をお見せするのは初ですね。

こちらになります↓

chiruno.jpg

暗い場所で明かりを入れるとこんな感じになります。

chiruno2.jpg

種類は文、天子、小町の3種類となります。

※写真のチルノは展示品となります。


提灯のイラストは手書き、本体もすべて手作業で仕上げています。

(写真のチルノは展示品のため、印刷となっています)

非常に手間のかかった一品ですので、是非会場にて実物を見てください。


以上で紹介を終わります。

それでは、明日は会場でお待ちしています。

関連記事
[ 2015/07/18 22:17 ] 同人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



