2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【例の】参加サークル3のイベント 開催後【イベント】

どうも。最近になって自分の鉛筆の持ち方が正しくないことに気がついたカワズです。
この年になって、鉛筆の持ち方の練習をするとは思いませんでした。
さて、本日は少々遅くなってしまいましたが、以前ご紹介した"アレ"についてお知らせしたいと思います。

アレとは…


コレです↓




いろいろな意味で大きな話題となった、

参加サークル数3のオンリーイベントです。


その様子が参加者の方のツイートにて写真付きで報告されてましたので、そちらを紹介したいと思います。

では、こちらをどうぞ。





まず、会場の様子は予想通り…といったところでしょう。

何かのイベントの受付のようになっていますが、これがイベント全体のようです。

人の入りも少ないですし、同人イベントとしては見たことない風景となっています。





ただ、実際の参加者の感想としては、主と語ることができ楽しかったとのこと。

確かに、最近の同人イベントでは、頒布物の購入がほぼすべてとなり、主と会話するのも手短にするのがマナーみたいな風潮がありますしね。

そういう点では、貴重な機会なのかもしれません。


ツイートをした一般参加者の感想は、イベントとして悪くなかった様子。

ある意味即売会の原点回帰をしたもかもしれませんね。


なお、実はこの後には同じジャンルで参加サークル数1のイベントが控えていたり…

こちらも参加者のツイート等がありましたらご紹介したいと思います。
関連記事
[ 2015/06/16 23:59 ] 同人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。