2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Part1】例大祭レポート

どうも。例大祭の疲労より、足が猛烈な筋肉痛になっているカワズです。
布団から起き上がるのに苦労しましたが、とあるイベントで100km歩いた時よりは…マシかな。
さて、本日は例大祭のレポートでもしましょうか。

今回は本当にいろいろなことがありましたので、毎回恒例の箇条書きで行きたいと思います。

相変わらず写真はありませんが、勢いで何とかしましょう!(待て


開場前

・北陸新幹線にて6:00に東京へ向かう→8:32に到着し、東京駅構内を走り回る

・なんとかビッグサイトへ到着→設営用のワイヤーネットを友人が車に置き忘れたことが発覚

・近所の100円ショップへ直行→開店時間10:00\(^o^)/

・急遽サークル参加予定の友人を買い出し要因に抜擢し駆け込みで入場→スタッフ「シャッター閉めまーす




設営時

・売り子が勝手に頒布物を並べる→並べ直し→ワイヤーネットがない事を思い出し、元に戻す

・ラミネートした値札で指に切り傷が→普段の傷に紛れ、どれがどれだか分からない状態に

・なんとか平積みで設営完了→カワズ「ワイヤーネットないほうが…よくない?」




開場後

・最初の10分間企業スペース側に参加者殺到いつもどおり

・その後突如カワズのスペースへ大勢の参加者いつもどおりじゃない

・開始40分ほどで判子が東方祭レベルで売れる→カワズ( ゜Д゜)ポカーン

開始1時間ほどで判子が半分近く売れるさらに( ゜Д゜)ポカーン

・買い出し要因の友人帰還→カワズ「もうネットいらないかな…」→友人「\(^o^)/」

・正午まで客足が止まないという初めての体験→カワズ、何故か妙な不安を覚える

・スペースへ「井乃中 蛙」さんが来訪→まさかのペンネームとサークル名がほぼ一致! 感動の出来事!

・とある参加者の方「アルミのこれってエンドミルで加工しましたよね?」→加工機具を言い当てる猛者出現

・13時頃、ようやく売り子へバトンタッチ→カワズの購入予定の本 ほぼ完売\(^o^)/

・スペースへ帰還→キーホルダー完売、判子の在庫残り13個へ→嬉しさと不安が交錯

・ブログの検索ワードを教えるためgoogle先生に「カワズ け」まで入力「消しゴム カワズ」と予測変換される珍事発生(友人のスマホでも確認)




イベント終了後

・新幹線の時間を遅らせ、友人と打ち上げへ→初のイベント直後の打ち上げにカワズのテンションMAX

・店が決まらず、新幹線の時間も迫る→立ち食い蕎麦で全員別席かつ無言で食事




まぁ、大体こんな感じです。

本当に…いろいろありました。


特にイベント初?のワイヤーネットを忘れる事件や、当サークル2度目かつ最大の在庫の深刻な不足が気になります。

これらの気になることについては、明日に回しましょうか。

ちょっと文章打つ量が増えて、カワズ自身の頭がパンクしそうになっているので。
関連記事
[ 2015/05/11 23:58 ] 同人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



