2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【迫る】カタログ買ってきました【例大祭】

どうも。4月も下旬になっていますが、いまだに暖房を使っているカワズです。
例年では、そろそろ薄着を始めてもいい時期ですが…5月の気温が今から不安になっています。
さて、唐突ですが、


例大祭カタログを購入してきました。






正確には友人に買ってきてもらいましたが。

(ここ数日は最低限の用事以外で外出していません)


…で、カタログ購入後の恒例といえば


自スペース配置の確認です。


もちろん他サークルチェックも重要ですが、サークル参加をする以上自分とこが真っ先に気になるのはサークル主全員同じと思います(多分)


なお、今回の配置は「ぬ01a」

で、実際に地図で確認をすると…


かなり端っこだコレ!



配置番号からいわゆる誕生席だったのは確定的に明らかだったのですが、今回平仮名列は「ね」までとなっており、サークルスペースの塊のかなり端っこに配置されています。

グッズサークルが端に固まるのはよくある話なので特に驚きませんが、今までそのような場所に配置されたことがなかったので、ちょっと気になりました。

まぁ、当サークルは主にカワズのわがまま理由により、サークルスペースの出入りが激しいので、入れ替わりがしやすいという面ではメリットですね。


ここまで自分の配置をネタにするサークルも珍しいとは思いますが、まぁ、それくらいしかネタがないということで。
関連記事
[ 2015/04/19 23:17 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
今回はサイフ事情があるから秋の紅楼夢に次は行こう…
しかしこのタイミングで東方新作だと!?
[ 2015/04/23 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



