2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今年の】当ブログの今後について【方向性】

どうも。本日は親戚集まっての食事会に行ってきました。
正月も3日を迎え、そろそろ正月気分から脱する時期ですね。
さて、本日は今後の当ブログの方向性についてお話ししたいと思います。

昨日はサークルの方向性、今日はブログの~という感じですね。


まず、昨年問題となった更新頻度についてですが、2日に1回程度に減らそうかと思います。

というのも、毎度お話ししている通りカワズは現在非常に多忙であり、更新時間がなかなか確保できません。

twitterのように数行作って送信、ならいいのですが、こちらは一応ブログという体裁を取っている以上、そこそこの文章を要します。

また、いわゆる記事のネタを探す時間もなくなっており、そもそも面白いとは言えない記事にしっかりとした内容を盛り込むことが難しくなっています。

単純にカワズの日記、という形であれば書けますが、カワズの日記を読んで誰が得するのか、という感じですしねぇ…

有名人であれば可能ですが、さすがに読み手が面白くないと明らかにわかることを書きたくはありません。

そもそも、書いてる側も楽しくないです。


以上より、今年より当ブログの更新回数は減少するということでご了承願います。

まぁ、可能な限り更新は続けますので、みなさんどうぞよろしくお願いします。

(まぁ、去年みたいに不定期すぎるよりはマシと思いますので…)


また、当ブログですが、元々はカワズの個人サークル「井ノ中ノ蛙」のブログとなっていましたが、知っての通りサークルとは無関係な内容が大半を占めています。

それについても、あまりツッコミを入れない方向で…お願いします。

では、今日はこのあたりで。
関連記事
[ 2015/01/03 23:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



