2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【活動】2015年 井ノ中ノ蛙【方針】

どうも。なんだかんだで正月2日目となりました。
例年と同じく寝正月になりがちなカワズです。
さて、本日は昨日予告しました今年の活動予定をお知らせしたいと思います。


まず、今年の当サークル「井ノ中ノ蛙」ですが、少々活動を縮小しようと考えています。

というのも、去年は様々なイベントへ活動の幅を広げた結果、カワズ自身の多忙もありどっちつかずな結果になってしまいました。

その最もたるものが、更新が途絶えそうになった当ブログです。

数多くのイベントへ参加したい、というのはカワズの願いではありますが、それ故様々なものが中途半端に終わってはいけません。

そのため、本年は参加イベントを去年よりも絞り、万全の体制で臨みたいと考えております。


メインは変わらず消しゴムはんこ。

サブもハンドメイドグッズで固めてきたいと思います。


そして、次回参加予定のイベント告知。

ガタケット137となります!

※1/18(日)


年明け最初はガタケット。

なんだかんだで当サークルが初めて参加したイベントですからね。

サークル追加募集から参加者数に一抹の不安がありますが、細かいことは気にしない方向で。

そして、イベントまで残り約2週間。

…「万全の体制」は撤回させてください。


それでは、今年もサークル「井ノ中ノ蛙」をどうぞよろしくお願いします。
追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
パスワードの手帳については、当ブログでも一度記事にしましたね。
記事では「なくしたらどうすんだ」などボロクソに書いた記憶がありますが、まさかその手帳が欲しいと思う時が来るとは…
パスワードについては、カワズも似たようなパターンをいくつか作りましたが、ほとんどを自動入力にしているため、それらすら忘れるという体たらくです。
…他サービスがログインできるかちょっと心配になってきました。
関連記事
[ 2015/01/02 22:51 ] 同人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



