2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今だ終わらぬ】紅楼夢 2日前【製作作業】

どうも。紅楼夢準備で非常に忙しい毎日を過ごしていたカワズです。
準備の方は…お察しのとおりです。
さて、本日は紅楼夢前々日です。

冒頭の通り準備の方はいまひとつ進んでいません。

…というより、今日になっても頒布物の製作をつづけています。

まぁ、更新前にあらかた終わったので大丈夫とは思いますが。


では、今日は紅楼夢前に残っていることを全部説明しようかと。


1点目。

以前告知したオークションについての詳細です。

当日のポップと同じ内容を掲載しますね。

・方式は「競り上げ値付け方式」となります。
 (ヤフオクと同じ)
・出品は、額縁に押し見本が入った5種類となります。
・開始価格は100円、入札単位は100円となります。
・終了は14:30となります。
 終了時刻に当スペースへお越しください。
・入札を希望される方は、用紙への必要事項記入をお願いします。
・お一人様何度でも入札し直しが可能です。



こんな感じで行います。

一般的にイメージされるオークションと同じですね。

出品する判子につきましては、前回の記事及びtwitterをご覧ください。


2点目。

ようやくストラップが完成しました!




前回の試作品は、すりガラス風の裏面が非常に傷つきやすかったため、改良をしました。

クリアタイプですが、表面はツルツルしておらず、若干ザラザラした手触りに仕上げました。

風呂場のザラザラしたガラスをかなり細かくしたイメージです。

ツルツルの表面ではひっかき傷が付くとかなり目立つので、それらを目立たなくする工夫です。

種類は古明地姉妹の2種類。

今回初頒布となるため、各10個ずつの持ち込みとなります。


なお、今回紹介させていただいた判子とストラップのイラストは、毎度おなじみ「D.STUDIO」さんより頂いています。

サイトは右列リンク欄からどぞ!
追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
ストラップは大体予想したとおりになりましたね。
最初は細部がつぶれるかと思いましたがそんなことはありません。
写真より現物の方が何倍も綺麗ですが、お見せできないのが残念です。
関連記事
[ 2014/10/10 21:22 ] 同人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



