2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【残り】紅楼夢 頒布予定物紹介【一週間】

どうも。紅楼夢の準備作業に追われ、ほとんど更新をしてませんでした。
相変わらず直前になって慌てる癖は治っていません。
さて、突然ですが今回も紅楼夢のお話し。

更新するたびコレですが、直前なので仕方ない。

(むしろ、このような内容がメインのはずですが)

というわけで、今回は当日の頒布予定物です。


今回の予定は、

・消しゴムはんこ

・トートバッグ

・ストラップ

・オークション企画


の4つとなります。


まずは「消しゴムはんこ

おなじみでもはや言わずもがな。

当サークルのメインです。

例大祭での特定のキャラが早めに品切れになった反省より、種類より数を優先して製作しました。

その数、合計100個以上!

なお、新霊廟まではほぼすべてのキャラを製作しています。

(諸般の事情で製作できないキャラもいますが…)


次に「トートバッグ

大型の消しゴム判子を製作して、無地のトートに押しました。

こちらの判子を押しました。



薄い本も楽々入るサイズです。

在庫少なめなので、気になる方はお早めに。


そして「ストラップ

今回の新作です。




有名な「焼くと縮むプラ板」に判子を押したストラップです。

ようやく作れた「判子を利用した小物」といったところでしょうか。

キャラクターは古明地姉妹の2人。

上手くいけば、順次増やしていこうかと。

写真では曇りガラス風になってますが、キズが付きやすいという欠点があったので透明タイプへ改良中です。


最後に「オークション企画

以前告知したものですね。

今回のオークション予定の判子は、守矢一家の3人と古明地姉妹です。

守矢一家は新作となります!








以上で、紅楼夢の頒布予定物の紹介を終わります。

今年は東方オンリーに絞ってイベント参加をしているので、1回1回に力を入れたいですね。
関連記事
[ 2014/10/05 21:53 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
ストラップ面白いですね。
大きい判子を縮めるから、小さいサイズに細かい模様が描かれているように見えるんですね。とても見栄えがすると思います。
紅楼夢には参加できませんが、楽しんできてください。
[ 2014/10/06 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



