2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【頭痛に】絶賛作業滞り中【悩む】

どうも。最近夜間になると謎の頭痛に悩まされるカワズです。
鈍い痛みといった感じで、耐えられるけど辛い、といったところです。
さて、冒頭の通り頭痛に悩まされているため、今一つ紅楼夢へ向けた作業が進んでいません。

作業ができないことはないのですが、判子の彫刻のように長時間集中する作業は難しいというのが本音。

というわけで、今日は以前ご紹介した判子オークションの連絡でも。


今回のオークションには守矢一家の判子、と前回ご紹介しました。

現時点で完成している判子は諏訪子様と早苗さんになります。







それぞれ、結構いい感じに仕上がりました。

久しぶりにいい値段する消しゴム使ったので、彫り心地の良さに感動すら覚えそうです(笑)


残るは神奈子様なわけですが、冒頭の通りなので作業が滞っています。

とりあえず、今できる梱包やその他を進めているというのが現在ですね。


作業再開時にはtwitterにてお知らせしますので、しばらくの間お待ちください。
関連記事
[ 2014/09/29 22:43 ] 同人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



