2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【カレー】着ぐるみで太鼓演奏【メシ】

どうも。自宅の冷蔵庫の冷凍室が突然冷えなくなり、冷凍食品を一気に食べて苦しいカワズです。
故障なのか、それとも物を詰め込みすぎたのか…
さて、突然ですが、みなさんは「カレーメシ」というものをご存知でしょうか?

一言で説明すると、インスタントカレー。

箱に水を入れ、レンジで加熱するだけで食べられる手軽さが売りの食品です。

このカレーメシ、CMが非常に奇抜でとんでもなくシュール、ということで一時期ネットで話題になりました。


そして、今月11日、


突如、カレーメシが太鼓の達人をプレイする動画が
YouTubeに投稿されました。




説明はなく、詳細は一切不明。

ひとつ言えることは、かなり上手いということ。


このカレーメシが演奏している曲は「きたさいたま2000」という曲で、登場時は太鼓の達人史上最難関と言われました。

現在では、難関曲への登竜門的扱いですが、それでも並の曲より難しいのは確かです。

それを着ぐるみを着てプレイすること自体が並大抵のことではありませんが、驚くことに着ぐるみにのぞき穴が確認できません。

そのため、この曲を目隠し状態でフルコンボしている可能性があります。
(どこか見えない場所から見てるかもしれませんが、それでも凄い)


無駄に上手いカレーメシのプレイに加え、周りの3人の外人の盛り上がり、さらにはプレイ後の謎の「USA!!」の連呼、ともはや何が何だか分からない動画になっています。

カレーメシはこのシュール路線を今後も突き進むということでいいのでしょうかね?
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<たわしで擦るわたしさん>
性別は明かされてませんが、おそらくは男性でしょう。あくまで参加する層からの憶測ですけどね。
イベント中に水を差された参加者も辛いと思いますが、ツイートにある通りこの件についてオタ潰しのデマを流している人もいるそうで。
この手のイベントはただでさえ世間からの風当たりが強いので、デマによる悪評の影響がでない事を祈ってます。
関連記事
[ 2014/07/14 21:34 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
こんばんは。
これは将来、宣伝商品より目立ってきてグッズの利益が上回るパターンですね(笑)
[ 2014/07/14 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。