2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【全国】台風日本縦断予定【ツアー】

どうも。約一週間ほどブログを放置してしまいました。
某ミサワではありませんが、今年に入ってから忙しさが段違いなカワズです。
さて、1週間ぶりの更新ということで何を書くかといいますと、既に皆さん知っているであろう

台風です。


現在日本列島に接近している台風8号。

速度が異様に遅い割に勢力はかなり強いという厄介なやつです。


では、本日の早朝の進路予報を見てみましょう。




日本縦断


なんといいますか、きれいに日本に沿って動きそうですね…

沖縄では既に特別警報が発令されているそうで。

毎年台風で大騒ぎになりますが、ここまで露骨なものは珍しい。


…と考えているうちに、新しい予報が来ました。

それがこちら↓

2014y07m08d_203845455.jpg

気象庁 | 台風情報



一応、台風の進路が見事に日本列島に沿う形ではなくなったようです。

これでも大分近いですけど。

ここ数日でころころ進路を変えているため、これからも注意が必要です。
関連記事
[ 2014/07/08 20:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



