2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【これは】実物そっくりにアイツがフィギュア化【リアル】

どうも。最近、気温や湿度が毎日違い、冷房の温度設定に手間取っているカワズです。
冷房入れるのは早いと言われそうですが、入れないといろいろあとが面倒なんですよ…
さて、突然ですが、みなさんは例のダイオウグソクムシブームに乗りましたか?

昨年からなぜかもてはやされるダイオウグソクムシ。

カワズもちゃっかり乗ってしまい、iPhoneケースを買ってしまった口です。

最近ではiPhoneのことを「グソクムシ」と呼ぶようになっていたり。

まぁ、見た目が既にiPhoneではないので、周囲にもこっちの方が伝わりやすいんですけどね。


このダイオウグソクムシですが、実物は意外と気持ち悪いという人が多いのが事実。

デフォルメされたグッズをみて「かわいい!」ともてはやされますが、テレビ等で実物が出ると「キャー」と悲鳴を上げることがほとんど。

てか、テレビに登場する実物って、あまりいい扱いをされませんよね。


そんな中、実物のダイオウグソクムシをリアルに再現されたフィギュアが発売されるようで

譚クラブの生物フィギュアシリーズ「NATURE TECHNI COLOUR(ネイチャーテクニカラー)」から、ダイオウグソクムシの可動式フィギュアが登場します。




うわぁぁリアルすぎる!!!! ダイオウグソクムシの可動式フィギュアがヤバい



これは欲しい!


この手のフィギュアで足が動くのは当たり前ですが、このフィギュアは背中の節、尾ひれまで動くという徹底ぶり。

見た目もリアルで、まさにリアルアクションフィギュアです。

大きさは20㎝程とのことで、少々小ぶり。

(本物は体長30㎝くらい)

まぁ、フィギュアとしては妥当なサイズでしょう。


発売予定日、価格ともに未定とのことですが、年内には発売される様子。

彩色されてどこまでリアルになるのか楽しみです!
関連記事
[ 2014/06/10 19:57 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
好きな人は、中にモーターとか仕込んで動くようにしちゃうんでしょうかね。
無線で操作できるようにして、二匹揃えると対戦プレイも可能。
その圧倒的機動力で敵を翻弄せよ。真のダイオウとなるのはどちらだ!? 的なノリで。
[ 2014/06/10 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



