2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レポート記事】例大祭当日編

どうも。最近同人誌を読んでると、自分も漫画を描かなければという強迫観念に駆られるカワズです。
製作物は判子なんですけどねぇ…
さて、本日は例大祭レポ…と行きたいところですが、


ぶちゃっけあまり覚えてません。


まぁ、何があったかと言いますと、何もなくて書くことがないわけではなく、いろいろありすぎて詳細を覚えていないという状態ですね。

では、箇条書きで当日の様子を振り返りましょう。


・朝、東京駅銀の鈴で待ち合わせ→東京駅の地下大迷宮を15分ほど彷徨う

・予定より少し遅れて電車に乗車→売り子が先に会場入り

・会場到着、スペースへGO→スペースには無表情で黄昏ている売り子が

・サークル準備中に上海アリス列形成→売り子突撃

・一般入場開始→上海アリスへ行った売り子、まさかの10分で帰還

・10:30分頃、カワズ感情散策開始→人ごみに押され体調不良

・カワズスペース帰還→予想以上にゴッソリ判子がなくなっている

・イベント終了後、友人二人の紙袋が破損

・展示場前ローソンのガシャポンからシドロックシードが出てくる。

・売り子が帰りの方法を確保しておらず→弾幕アマノジャクをするために新幹線で帰宅



…大体こんな感じですかねぇ。

半分くらい東方無関係ですが。


この手の大型イベントとなると、いろいろなハプニングがつきものですが、今回はそれほど大きな問題起こりませんでした。

まぁ、東京がいろいろな意味で魔境とは思いましたけどね。

紅楼夢と比較すると、交通手段の関係で疲労は2倍くらいでしたね。

今年は秋季例大祭が開催されるようですが、当サークルとしては秋は紅楼夢の方ですかねぇ…

この手の大型イベントには継続的に参加をしたいものなので、予定の方はまだ分かりません。
関連記事
[ 2014/05/13 23:29 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
お疲れ様でした!
嬉しい悲鳴もここまで来るとなんかこう、切迫度が違いますね(笑)
嬉しい絶叫。嬉しい奇声。まあなんでもいいや。
忙しい日々が続くと思われますが、無理しすぎない程度に頑張ってください。
[ 2014/05/14 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



