2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【尻に】全く進まない前々日準備【火を付けろ】

どうも。今日は朝方は曇り、昼から夕方は快晴、現在は小雨という非常に不安定な天気です。
例大祭当日は快晴は気温的に困るので、雨が降らない程度の曇りだといいです。
さて、なんだかんだで例大祭前々日となりました。

友人ら数名は自家用車の乗り合わせで出発したと報告が。

今のところ友人らは順調のようです。


友人らは。



では、ここでカワズの準備状況を報告しましょう。


ぶっちゃけ、


何も進んでません!(キリッ


「いや、ブログ更新してないで準備しろよ!」と言われる具合に進んでおりません。

というのも、正直な所イベント前という実感が湧いていないのです。

カワズは毎回の記事を観ての通り、切羽詰まったり尻に火がつかないと動かないため、実感が湧かないというのは致命的だったりします。

現状、致命的という言葉で片付けられる状況じゃないんですけどね!


というわけで、そろそろ重い腰を上げて荷造りしたいと思います。

イベント自体は楽しみな反面、実感わかないというのがなぁ…

小学校の頃、遠足とかのイベントの前も普通に寝てたのって、このあたりの感覚の鈍さ故ですかね。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
低価格の3Dプリンタでの造形物は、精度、強度ともに不安がありますね。
プリントされた現物を見ると分かりますが、樹脂が段々に整形されています。
消しゴムの場合はただでさえ脆いため、プリントにはまだまだ年月がかかるかと。
関連記事
[ 2014/05/09 22:00 ] 同人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。