2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【例大祭】オークションのお知らせ

どうも。今日は日中の温度がなかなか高くなり、汗ばむ陽気になりました。
そろそろ夏へ向けて衣替えの時期でしょうか?
さて、今日は以前お知らせした、例大祭での判子オークションの詳細をお知らせしたいと思います。

既にイベント直前でいろいろとカツカツになっているため、拙い文章はご容赦を。

…普段とほとんど変わらない気はするんですけどねー。


というわけで、今回のオークションの説明です。


1.形式はクローズドオークションです。
  入札数、最高入札額は公表しません。

2.判子は4種類あるため、複数入札したい方はそれぞれに入札してください。

3.入札は専用の用紙へ必要事項を書き込み、用意された箱へ投じてください。
  また、控えの記入もお願いします。

4.入札回数に制限は設けません。何度でも入札のし直しが可能です。

5.発表は14:00となります。
  この時間に最高入札者の方が現れない場合、次点の方に権利が移ります。
  判子をお渡しする際に本人確認のため、控えの提示をお願いします。

6.13:30に入札額上位3名様のお名前を公表します。
  入札された方はこの時間に確認をお願いします。



こんな感じです。

なお、上記は当日スペースに貼り出す予定の注意書きそのまんまです。


今回はクローズド形式にしました。

徐々に値段が上がっていく従来の形式も面白いですが、このような博打っぽいのもいいかな?という発想です。

また、要所要所紅楼夢での反省点も含めて検討しています。

例えば、入札者控えの作成です。

紅楼夢では作成を忘れ、引き換えの時に妙にグダグダになってしまいました。

カワズのこの手の催しの運営力の無さが露わになった出来事です(苦笑)


それでは、当日はN-30aにてお待ちしています。
関連記事
[ 2014/05/07 23:14 ] 同人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



