2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【イベント】新潟東方祭ガイド到着

どうも。ここ2日間、仕事に追われ書類作業やその他もろもろをしていました。
本日ようやく解放?されたので久々の更新です。
さて、本日新潟東方祭のサークルガイドが到着しました。

結構ギリギリの到着になりましたが、どうやらカタログの編集や印刷が難航したとのこと。

ガタケット132では主催の方がわざわざスペースに来て状況説明をスペースのお知らせをしてくれました。

前回のレポートでは伏せていましたが、正直伏せる必要はなかったなぁ…と今更。


今回のスペースですが

ー24となりました!


大体会場の真ん中あたり。

まぁ、いつも通りの配置ですね。

開催は1週間後。

ガタケットから短かったような長かったような。

正直、前回のガタケットがアレな状態だったため、あまり印象に残ってないせいでしょう・・・




さて、ここからは東方祭とほとんど関係ない話ですが、


郵便物を折り曲げて入れるのどうにかなりませんか?


我が家の郵便受けが若干狭いせいとは思いますが、最近、大きめの封筒は無理やり折り曲げて入れられてます。

今回の東方祭のガイドも同じく。

今まではそのまま入れられてたのになぜでしょう?

カタログに曲がり癖がついて直りません。

なお、例大祭のガイドはさらにひどく、綺麗に2つ折りされてました。

担当者が変わったということですかね?

あまりいい気分しません・・・

関連記事
[ 2014/04/05 22:16 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
郵便物に、折り曲げ厳禁とでも書かれていない限りは文句は言えないでしょうね…
もしだったら、郵便受けの近くに「こちらに入れてください」的なことを書いた蓋付の箱でも置いておけばいいんじゃないですか?

なお折れた紙は、机の角など直角の場所を使って反対方向にガシガシ癖をつけてやるとある程度は復活します。
まあ雑誌やコミケカタログのような規模になると完全には戻らないと思いますけどね…
[ 2014/04/05 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



