2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【もはや】名古屋のとある道路の風景【曲芸】

どうも。夕食にスーパーのフライ弁当を食べたところ、胃もたれが凄いカワズです。
やはり夕食にガツガツ食べるのってあまりよくないんですかね。
さて、本日名古屋のとある道路にて、何やら凄い状態になっている車が発見されたそうです。




・・・曲芸でもやってるのかな?(すっとぼけ)


なんといいますか、重力を無視したかのような写真です。

縁石にでも乗り上げたのでしょうか?

写真撮影されているということは、少なくとも何かの拍子で飛んだ瞬間ではなさそうです。


この車、地面に接しているのは1輪だけのようですが、一体どういうバランスでこの状態になったのか。

「事故現場では珍しくない」という声もありますが、そうそう事故現場に遭遇するものでもないため、珍しいものは珍しいです。

こんな状態になって動けなくなったら…警察に連絡するものなんですかね?
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<標準語会話できぬ者さん>
実際、どんな言葉でも通じればOKと思います。
どんどん生み出される新しい言葉についていけないのはカワズも同じですね。
電子レンジに食パンを入れてしまうとは・・・
ある意味生卵よりチャレンジャーかもしれません。

<Jr.さん>
本当に、正しい音で説明すると、修正されたみたいになりますね。
まぁ、から揚げに何をする以前に、そもそも何をするんだという話ですが。
確か、アニメ版銀魂ってこんなノリだったような。

<もうひとつのSさん>
確かに、今の電子レンジは中身が動かない物ばかりですね。
そしてオーブン機能もついていて…という品がほとんどです。
正直、カワズはこの手の電子レンジで温めと解凍以外したことがなかったり。
関連記事
[ 2014/03/20 22:02 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
縁石か、ガードレールにでも乗り上げたのでしょうかね。
アクション映画などでも車がド派手な動きをすることはありますが、普通の事故でこうなるとは…運転手は生きた心地がしなかっただろうなぁ…
絵面だけならレースゲームのワンカットにも見えますね。この続きは高確率でクラッシュでしょうけど。

そして投稿者がベンツに乗っている事を羨んだのは私だけではないはず。
[ 2014/03/21 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



