2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ヤツが】ガリガリ君 今年の新味【帰ってきた】

どうも。昨日は更新をしようとしたところ、見事にパソコンの前で寝落ちをしてしまったカワズです。
目が覚めたら翌日の午前2時でした。
さて、突然ですがみなさんはガリガリ君のイロモノシリーズを食べたことはありますか?

ここでいうイロモノとはずばり変わり種のこと。

そうです、2年連続で発売されたコーンポタージュ味とシチュー味のことです!


正直賛否両論で人を選ぶ味でしたね。

カワズは両方ともそれぞれの味とアイスという特性をしっかり組み合わせた面白い味ということで、なかなか気に入っていましたが、知り合いには大不評。

おかげで「ゲテモノ好き」という角印まで押されました。


2年連続ということで、今年も何かやらかしそうな予感がするガリガリ君シリーズですが、その予感が見事に的中したようで。




ガリガリ君ナポリタン味

・・・!?

これは一体どういうことです?


はい、本当に驚きました。

コンポタ→シチューと来たので、スープ系で新味かと思いきや、まさかのナポリタン。

ナポリタンも甘味があるといえばありますが、お菓子の甘味とは全く違います。

こりゃ完全に味の想像が出来ません。

中にトマトゼリーが入っているようですが、はたしてどんな食感なのでしょう。

・・・角切りトマトじゃなくて本当に良かった。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
ホント、変な意味で面白い品と思います。
やはり見た目を気にするのであれば、入れるものはお茶に落ち着きそうですね。
ちなみに円筒形ではないため、炭酸飲料を入れるのは控えた方がいいでしょう。

<もうひとつのSさん>
さすがに蓋はしっかりした作りになっているでしょう。
少なくとも、醤油さしをそのまま大きくしたわけではないはず…
弁当は準備が大変ですが、何かと経済的ですからね。
手間を惜しまないのであれば始めるのもいいかもしれません。
関連記事
[ 2014/03/10 22:13 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
今年も来たか……というか、ガリポタってもう二年も経ちましたっけ? なんだか時間の感覚が麻痺している昨今です。
結局ガリポタは食べないまま期間終了となったのですが、シチューの方は食べてみて、やっぱり微妙かなと思ったり。

ナポリタンも味の想像が付かない類ですが、トマトゼリーはあまり好きではないのでもしかしたら口に合わないかも……トマト自体は好きなんですけど。
隅に「大量生産できないから数量限定」と書いてありますが、派手に地雷を踏むのを防ぐためと、購買意欲を高めようという意思が見え透いてますね(笑)
[ 2014/03/10 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



