2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【更新再開】症状が治まりました

どうも。久しぶりの更新です。
とりあえず体調の方は回復しました。
さて、帯状疱疹の方が治まり、なんとか普段通りの生活が送れるようになりました。

皆さんにはご心配をおかけしたことをお詫びします。

本日より普段通りの更新となりますので、よろしくお願いします。


では、今日は何故こんなにブログの更新が滞ったかの理由という名の言い訳を。

まずみなさんにお知らせしたとおり、帯状疱疹が出ました。

しかも顔に。


帯状疱疹自体の規模はそれほど大きくなかったのですが、ブドウ球菌等の2次感染により顔全体が腫れ上がり炎症をおこしました。

よく漫画で蜂に顔を刺されたりして顔が真っ赤に腫れあがるシーンがありますが、まさにあんな感じです。

さらに炎症を起こしたため、顔全体から浸出液が出てきてさぁ大変。

おかげで皮膚科通いとなりました。

カワズは元々皮膚が弱く、いろいろと病気にかかっていますが、今までの中でも数える程酷い症状でしたね。

ここまで読んで気分が悪くなったらごめんなさい。


今では症状もすっかり治まり、少し残っている程度になりました。

まだ完治というわけではありませんが、まぁ大丈夫でしょう。

そもそも原因のヘルペスウィルスを駆除することは不可能ですが


では、みなさん。

明日より通常運転に戻るのでよろしくお願いします。
関連記事
[ 2014/03/04 21:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
それは良かったです。
あまり長引くと日常生活の様々な面で影響しますからね。

でも確か、原因が体調不良でしたよね。
私は今のところこういった症状になったことがありませんが、正直健康的な生活を送っていると胸を張って言えるほどでもないのでちょっと戦慄しますね。
お互い生活に気をつけましょう。
[ 2014/03/04 21:59 ] [ 編集 ]
回復されましたか。
なによりで。


自分も、過去、
発症したことあったので、あれは、厳しいもので。

自分は、腰、ベルトの位置で一周してたので、なんだよ‥でしたわ。

(皮ベルトで蒸れて、導火線になったんかね‥?と、当時の皮膚科医は)


しかし、顔面にも
発症するとは、知りませんでしたわ。


ステロイド剤含有は
使いたくないですし
(ほぼ、イイ話聞いたことない)




[ 2014/03/04 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。