2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【野比】大阪で目撃される【のび太】

どうも。今日は雪が少ないにもかかわらず、先週よりも寒く感じたカワズです。
なんといいますか、視覚効果ってやつですかねぇ・・・
さて、本日大阪にて、

のび太くんが目撃されたようです。










【緊急速報】タケコプターをつけたのび太の目撃情報が大阪近辺で相次ぐwwww




これは…

どこからどうみてものび太君です。

本当にお疲れ様でした。



…と冗談はおいておきましょう。


とりあえず、写真を見る限り体格や身長以外はのび太君そっくりです!

ご丁寧にタケコプターまでつけています。

実際に飛んでいないのは仕方ないでしょう(殴


一体どういう目的でのび太君に扮しているのかは定かではありませんが、本人、周囲ともに楽しそうなので良しとしましょう。

こういう公でコスプレをする人は本当に勇気あると思います。

そして、一昔前では通報されかねませんが、今のご時世では単純なネタとして楽しまれています。

日本は今日も平和ですね。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<もうひとつのSさん>
同人イベントは毎週全国のどこかしらで開催されているといわれるほど開催数が増えましたからね。
それこそイベントが重なったり近い期日で開催されない方が珍しいというもんです。
重なってしまったら運がなかった、というところですね。

<Jr.さん>
今年始めの雪は本当にピンポイントで降りました。
最近では見かけなくなった冗談に「レティさん本気出しすぎ」というのがありましたが、それが冗談ではないレベルですからね。
受験生といい、イベント参加者といい、いろいろな意味でお疲れ様でした。
関連記事
[ 2014/02/11 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
のび太ですね。まぎれもなく。

私的には、左手に持った馴染み深いポケットの事も気にかかります。
常識的に考えて押入れからパクってきたのか、それともそれは本物のポケットで、前の持ち主はすでに……
東京出身ののび太が大阪にいることとも因果関係があるかもしれません。これはじっくり考察すると無駄に興味深い推測が経ちそうですね……
[ 2014/02/12 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



