2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レーン】寿司屋の珍事【詰まる】

どうも。風邪をひくと何故か塩辛いものが食べたくなるカワズです。
普段はうんざりするほど極度の甘党なんですけどね…
さて、今日も夕食に回転寿司に行ってきました。

前回は友人と一緒でしたが、今回はひとり。

ひとり回転寿司とでも言いましょうか。

自分のペースで食べることができ、注文もスムーズ。

ひとりで行くのもいいものです。

…「悲しい奴」とか絶対に言わない!


そして、今回ちょっとした珍事が起きました。

その珍事というのが…


カワズの目の前でレーンが詰まりました。



回転寿司はその名の通り、レーンの上を寿司が流れます。

そして、そのレーン上で皿が何かに引っかかり流れなくなりました。

写真撮っておけば分かりやすいのですが、完全に取り忘れました。


その後は店員さんに連絡。

レーンを止め、寿司の交通?整理。

回転寿司でレーンが止まったの初めてみましたよ。


単純に皿が引っかかっただけなので、本当は店員さんを呼ぶまでもなかったのですが、なんせ食べ物ですからね。

カワズが変に触って食中毒騒ぎになられても困ります。


それにしても、回転寿司のレーンが詰まる場面に遭遇するとは。

運がいいのか悪いのかよくわかりません。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<標準語会話できぬ者さん>
確かに宇宙人の移動物体に見えなくもないですね…
元々宇宙生物チックな見た目をしている生物のため、デフォルメするとそうなるのも必然のような。
まぁ、何も知らない人がこれを見てダイオウグソクムシと分かる方が珍しいと思いますけどね。

<Jr.さん>
一応王蟲もダンゴ虫の超巨大版みたいな感じなので、見た目が似ているのは否定できませんね。
ちなみに、カワズのスマホが偶然にも取り付け可能なサイズだったため、現在装着して使用しています。
他は…サークルスペースのマスコットにすることでしょうか。
関連記事
[ 2014/01/27 22:20 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
食べない物には触れないのが原則ですからね。対処としては間違ってないと思いますよ。
でももしかすると、レールを止めるのが遅かったら渋滞の真ん中あたりから崩壊が起こるかもしれませんよね。
早急な報告でそれを防いだあたり、英断だったのではないでしょうか。

しかし…ちょっと見てみたかった。交通事故。
[ 2014/01/28 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



