2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【野郎】昨日の出来事【オンリー】

どうも。無事に新潟へ着いたカワズです。
帰省ラッシュの前に帰ってこれたので、それほど混雑はしていませんでした。
さて、昨日はクリスマス&カワズの帰省前ということで、仲間とカラオケに行ってきました。

「クリスマスにカラオケとなっ!」と思われるかもしれませんが、面子は野郎どものみ。

まぁ、いつも通りの面々なので何とも思いませんでしたが。


そして、歌ったのがこの2曲。

カワズのいつも通りの選曲。






普段であればなんてことはない2曲。

ネタ程度で済みます。


しかし、カワズは昨日がクリスマスということをすっかり忘れていまして。

歌い終わった後に友人が放った一言。

「クリスマスに野郎のみのカラオケでコレって…」

一同「あっ…(察し)」



普段通りにやってたつもりが、完全な選曲ミス扱いになりました。

まぁ…時期を考えなかったカワズにも非はありますけどね…


みんな!普段通りのことで時期を考えないと痛い目をみるぞ!

ただそれだけです。

関連記事
[ 2013/12/26 23:47 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
つい本音が出ちゃったんですね、分かります。

私は当日自宅にいましたが、もし仲間内とカラオケに行ったなら間違いなく「クリスマス?なに(ry」を歌ったでしょう。勿論故意に。
逆に、日常的には歌いませんね。クリスマスだからこそこれを歌うことで傷が癒されるというか。
然るべき日以外に歌うと、かえって気持ちが沈む気がしますが……私だけでしょうか。
[ 2013/12/27 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



