2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【来年度】イベント一覧【予定】

どうも。友人にカワズおすすめの電波ソングを聞かせたところ、非常に微妙な反応をされました。
やはり電波は聞きなれてない人にとって良さが伝わりづらいですね…
さて、突然ですが、年明けに参加するイベントの予定が出来ましたのでご紹介したいと思います。

※まだ申し込んでいないので確定ではありません。あくまで予定です。


・2/09 金沢東方祭十一弾

・3/30 ガタケット132

・4/13 新潟東方祭14

・5/11 博麗神社例大祭11


こんな感じですね。

現時点の予定では1ヶ月に1回の頻度のため、今年のように無理のあるスケジュールではないかと。


来年は例大祭にも足を延ばしてみようと思います。

思い返せば去年にかなりの強行スケジュールで深夜バスを利用したところ、寝れないわ乗り物酔いするわで大変なことになったため、今回は別の移動手段で行こうと思います。

とりあえず、新幹線等の乗継だと往復で約4万。

…ちょっと交通手段の方は考え直す必要がありそうですね。

昼間に高速バスで移動して一泊するとか…


紅楼夢の時は特急使って日帰りでしたが、やはり東京となるとそうもいかないものですね。

新潟は東京まで乗継無しで行ける一方、大阪は乗継必須。

石川と逆のケースです。


なお、これらは完全に予定段階の話のため、参加が確定したわけではありません。

もう少し考えてみるとしましょう。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<標準語会話できぬ者さん>
カワズ自身、事件自体が次第に風化するものと思っていたため、今回の補導は予想外です。
とりあえず今回の黒バス事件は終わりましたが、同様の手口で脅迫に出る人がいないとは限りません。
そして、おっしゃる通り日本は様々な事が同時進行しており、外から見たら相当なカオス国です。

<Jr.さん>
見せしめになった一方、脅迫にどれだけの影響力があるかはっきりしてしまいました。
さすがにすぐに動揺の事件を起こす輩はいないとは思いますが…どうでしょう。
関連記事
[ 2013/12/17 23:44 ] 同人関係 | TB(0) | CM(2)
自分の場合も地元の方が東京へ直通の交通手段が充実してるね
ただこういうのって身体もひとつの資本だから負担のかからない移動方法が一番だね

追伸:今回の原稿の件については本当にすみませんでした・・・
[ 2013/12/18 02:30 ] [ 編集 ]
一月が丸々空くんですね。
最近は忙しかったようですし、それぐらいのゆとりは必要ですよね。

黒バスに関してですが、そうであってほしくないものの、やはり同じような事件は起こり得ると思います。
流石に今日明日大々的に起こるとは思えませんが、ほとぼりが冷めた頃に再発するかもしれません。
掲示板やコミュニティサイトで「アンチ」の存在が後を絶たないのは今に始まった事ではないですし、それらの人々から、事件を起こす人が生まれるのは事実です。
ネット社会に過激派が残る以上、残念ながら事件の再発は起こる可能性が高いでしょう。
[ 2013/12/18 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。