2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【バスが】石川出発できず【来ない】

どうも。いまだ石川に滞在しているカワズです。
その理由は本文にて。
さて、冒頭の通り、いまだに石川にいるカワズです。

はい。理由はみなさんお察しの通り…


特急に乗り遅れました!


・・・正確に言えば、駅へ向かうバスに乗り遅れました。

時刻表の見間違い及びバス停の勘違いです。


なんたる不覚ッ!不覚ッ!不覚ッ!



というわけで、明日は朝一番にタクシーで駅まで向かうことになりました。

まぁ、仕方ないですよね。


というわけで、今日は早めに就寝しようと思います。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
石川でもうっすら程度であれば降りましたね。
こちらでは雪よりもあられの方が多いですが。
雪が降るとは、かなり寒い証拠。
ちょっと覚悟を決めた方がよさそうですね。
関連記事
[ 2013/11/29 22:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



