2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【イベント告知】新潟東方祭13

どうも。最近「オフ会」という単語が「腐海」と聞こえるカワズです。
このままで周囲がナウシカだらけに…!
さて、今日は次回以降の参加イベントについて…と思ったのですが、


開催まで1週間を切っていました。



イベントはTOPでも告知している通り、

新潟東方祭13です。



というわけで、現在急ピッチで判子彫刻を行っています。

昨日お話しした通り、在庫の方が予想以上に減ってしまっていて…

現状ではディスプレイに浸かっているワイヤーネット(白い金網)1枚分あるかどうかすら怪しい状況です。

つまりスッカスカということですね(汗)


なお、今回のイベントでは新潟へ一旦帰ることになりますが、帰るのも久しぶりなもので。

まさか雪は降っていないと思いますが、石川よりも多少なりとも寒くなっているでしょう。

寒い時期は蛙にとって冬眠の季節なんですけどね...zzz


…というわけで、本気で在庫状況に問題がありますので、そろそろ作業へ戻りたいと思います。

なんといいますか、残業してる気分です。
関連記事
[ 2013/11/25 21:41 ] 同人関係 | TB(0) | CM(1)
新潟は…雪こそ積もっていませんが、大分冷えてきましたね。
ここ2,3日は幾分ましでしたが、週末はまた冷え込むようです。
なんだか土曜日の?最低気温が2℃?…現時点での最低記録かもしれません。

これは関東・西日本組には辛い条件ですね。勿論地元でも辛いですが。
[ 2013/11/26 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



