2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【初雪】北海道と長野市【観測】

どうも。つい先ほど家の中の食糧が底をついたカワズです。
天気悪いからって引きこもってた結果がこれだよ!
さて、


寒い。


はい、今日は気温が突然下がりました。

朝起きたら部屋の温度が15度。

何事かと目を疑いましたね。

おそらく今年初めての冬並の気温になったと思います。


なお、札幌や長野市では、

雪が降ったようで。







ちなみに明日は主に北海道と東北地方にて雪が降る予報のようです。

今年は夏は灼熱、冬が極寒ということですか。

両極端すぎやしませんか?
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<標準語会話できぬ者さん>
結構長い揺れだったようですね。
カワズは中越地震で乗り物?酔いになったことがありますが、どうやらそのパターンのようです。
地震と言えど、自分の周囲にこれといった問題がなければ寝る人も多いようですね。
平和ボケなのか、逞しいのか…

<Jr.さん>
確かにやや強めの地震が多いです。
しかしこれらは地震の専門家によると東日本大震災の余震という見方もあるそうです。
よく「日本はもうダメ」とか「日本沈没目前」と言う人がいますが、そういってる間はまだまだ大丈夫かと。
関連記事
[ 2013/11/11 23:02 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
新潟は霰が降りましたよ。降水よりも気温が…今朝と昨夕の気温は4℃…冬並みと言うか、完全に冬です。
急に冷えたので冬装備が間に合わず、私の周辺でも風邪でダウンする人が続出したり。
外を歩こうにも体の筋が冷え切って上手く動かないですね。キョンシー気分でした。ちーかよーるなー!
[ 2013/11/12 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



