2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【痛壁紙?】安価で好きなキャラと添い寝をする方法

どうも。今日はパソコンの買い出しに行ったところ、見事に雨に降られたカワズです。
あ、パソコンはカワズのではありませんよ。
さて、突然ですがみなさんは「キャラクター入り抱き枕」を持っていますか?

等身大のキャラクターイラストがカバーに印刷されているアレです。

グッズとしてはある意味最高峰に位置し、そのキャラへの愛が試されますね。

実際、使用しているところを他人に見られたら…という感じです。


そして、さらなる問題として「値段」が挙げられます。

この抱き枕カバーの相場、安くて5000円、高くて数万という品。

正直なところ気軽にポンポン買える品ではありません。


ただ、好きなキャラと一緒に寝るというのは全オタクの夢(殴

それを抱き枕以外の方法で実現してしまった人が現れました。




※画像元が削除されたようです

この発想はなかった!

1:好きなキャラの画像を拡大コピーします

2:ベッドの横の壁に貼り付けます

3:かけ布団をしけば完成!


これはお手軽!…ですかねぇ。

抱き枕のように立体物でないのが惜しまれますが、あちらも立体物というより円柱ですし(待て


それにしても、これはある意味「無ければ自分で作る」というのを実践していますね。

低予算でできる!ということで、今後広まっていくのかな?
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
まさにそれですね。
カワズは何度もパンクさせているのでよくわかります。
タイヤに空気を入れるのは難儀ではありますが、突然のパンクに備え日々確認をした方がよさそうです。
関連記事
[ 2013/11/07 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
エロや18禁モノは、
ほぼ、万越えるようで。
(自分は、うどんげがあります。非エロ←5000位だったかの)


東海方面に、
掛け布団・敷き布団かと言わんばかり、
枕だらけな(所有…身請け?←某サークル?)
な人おりますよ。
(最近、艦これも予約されたそうで)

…………今、思いだしたのだが、
ガルパンの
砲弾型は、
何になるのだろう…
(↑この発想はやられたよ
[ 2013/11/08 09:10 ] [ 編集 ]
抱き枕……人によってはどこまでも愛し、人によってはどこまでも嫌うアイテムですね。
最近はお手頃価格のクッションカバーも人気のようですが、やはり人の目――親や兄弟、遊びに来た友達などに見つかると、色々崩壊する危険性は避けられませんよね。

その観点で見ると…自作の方がヤバいような。引かれ度は圧倒的に高そうです。それができるのも愛ゆえに……ですか
[ 2013/11/08 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



