2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【喉が】見事に風邪をひきました【痛い】

どうも。今日は知り合いと一緒にステーキ店で食事をしてきました。
久々にコンビニ弁当以外の贅沢な食事です。
さて、

喉が痛い。


もう一度、

喉が痛い


さらに喉が(ry



はい、風邪をひきました。

まぁ、熱など重い症状はなく、普通に生活できるレベルなんですけどね。


ただ、炭酸飲料や果物系のアイスがのどに沁みるくらい痛いです。

結構荒れてるのかな?


なお、日中は話すだけで痛むレベルだったため、昔のCMを思い出し、南天のど飴を買ってきました。





カワズが見ていたCMはこれとは別のver.ですが。


喉が痛いのは風邪の諸症状。

今日はゆっくり眠るとします。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
スケルトンは耐久性そのものに疑問がありますからね。
そもそも不透明なプラスチックより強度が低いもののため、ひび割れをしている物も見かけました。
結局は個人の好き好きということですね。
関連記事
[ 2013/11/02 23:43 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
周辺でも何人かマスクを付けていますし、私も最近喉が痛かったです。
喉の痛みも様々ですが、うがい薬が効くのは当然として、普通の水でのうがいも何気に捨て置けません。
喉に雑菌が溜まっている感覚を覚えたらすぐに水うがい。大体1時間に一回ぐらいです。
それと、食事など喉に物を通す前はうがい薬で完全に除菌。これで私は乗り切りました。
[ 2013/11/03 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



