2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【何故】ガリガリ君リッチのあの味を食べてみた【混ぜた】

どうも。今日になって暖房をつけ始めたカワズです。
つけてようやく今までの部屋が寒かったことを実感しました。
さて、突然ですが皆さんは昨年に赤城乳業より発売された爆弾を覚えているでしょうか?

そうです、

ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味です!


今までありえなかった組み合わせに発売早々感想が2つに割れ、まるでペプシコーラの変な味シリーズのような光景となったアレです。

ちなみにカワズは結構気に入って何度も食べましたね。


そして今回、またもやガリガリ君にてコンポタ味を超える爆弾が投下されました。


その名はガリガリ君リッチ


クレアおばさんのシチュー味

DSCN7800.jpg


早速買ってきました。


とりあえず一言。


せめて甘い物にしてくれ!


前回のコンポタはまだしも、今回はシチュー。

夕食に出てくるどころかメインになる立派なおかずです。


さらに原材料の欄には…


「じゃがいも(北海道産)」


じゃがいも入りのアイスですってよ!奥さん!

しかもコレ、形がはっきり分かる形で入ってます


では実食。

DSCN7801.jpg


見た目は普通。

色はシチューのルウそのまんま。


味の方は…悪くはない…かな?


一口目はとにかく違和感があります。

噛んだ瞬間に広がるシチューの風味。

しかし、それに慣れてしまえばおいしいアイス。

最初さえ乗り越えれば…という感じですね。


感想としては、今回も意見が割れそうな代物に仕上がってます。

しかし、前回のコンポタ味が好きでも、今回のシチュー味が口に合うというわけではなさそうですのでご注意を。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

追記はコメント返しです。
<Jr.さん>
以前NHKにて、クレイアニメのニャッキの製作現場が放送されたことがあります。
撮影現場ではヘラを使って粘土をほんの少し動かしては撮影の繰り返し。
非常に根気がいる作業だと思いましたね。
関連記事
[ 2013/10/28 23:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
一昔前にペプシに憑りついていたものが最近は赤城乳業に乗り移ったのかな?
流石に食べる勇気が起きねえ・・・
[ 2013/10/28 23:39 ] [ 編集 ]
販売元の思惑としては、ガリポタに匹敵するヒットを狙ったんでしょうね。
確かにインパクトだけならガリポタを超えた……のか?
私も食べてみたいですね。ジャガイモアイス(笑)ローソンで売ってるかな?

一つ気になるとすれば、クレアおばさんの販売元であるグリコもアイスを作っているということなんですよね……
[ 2013/10/29 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
御訪問ありがとうございます。
pixiv
今までの作品はコチラ
Twitter
メールフォーム
カワズへの直接の連絡はこちら。  お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。